てぃーだブログ › OKIRAKU cafe' › 今週のパスタ › ベーコンとキャベツのパスタ

2013年05月20日

ベーコンとキャベツのパスタ



皆さま、こんにちはニコニコ



梅雨入りしてから、ふり過ぎでしょ!?と思うくらいの雨雨
週末はやんでよかったですね~キラキラ 
洗濯もいっぱいした方も多いはず
(私もピース)


そして、とある大会にヘルプにならない助っ人で駆けつけ
モアイ仲間からのオードブル盛注文で
頑張ってきましたよ~ガッツポーズ

バタバタしていても、楽しい時間は疲れも飛んでいきますハート



さ、皆さま新しい週を元気に過ごしましょうね
今週のパスタは


ベーコンとキャベツのパスタ

ベーコンとキャベツのパスタ

ペペロンチーノの味付けです
シンプルですが美味しいパスタですよキラキラ 


今週も皆さまのお越しをお待ちしていますねニコニコ


同じカテゴリー(今週のパスタ)の記事
チーズクリーム
チーズクリーム(2013-09-24 10:18)

タコスパ
タコスパ(2013-09-17 11:06)

ナストマト
ナストマト(2013-09-09 10:14)

ペペロンチーノ
ペペロンチーノ(2013-08-12 10:09)


Posted by okiraku cafe at 10:18│Comments(0)今週のパスタ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。