てぃーだブログ › OKIRAKU cafe' › 今週のパスタ › かぼちゃクリームパスタ

2013年06月03日

かぼちゃクリームパスタ

皆さま、こんにちはニコニコ



6月に入りましたね
ムシムシジメジメ暑ーい日が続いてますね汗
朝、爽やかに起きれないっすガ-ン



梅雨入り宣言から続いていた雨もチラホラになりましたが
まだしばらくは梅雨時期が続くので
気持ちは負けずに、カラッと元気に過ごしましょうねGOOD



今週のパスタは


かぼちゃのクリームパスタ

すみません…写真は後ほど添付しますね汗


えっと…今までのかぼちゃクリームは
通常のクリーム系パスタ(下のようなパスタ)ソースに

かぼちゃクリームパスタ かぼちゃクリームパスタ 

かぼちゃを乗せただけでしたが
今週は、ソース自体もかぼちゃ風味にしましたキラキラ 
かぼちゃたっぷりですよハート

夏バテしないよう、しっかり動いて
ちゃんと食べて、身体づくりしましょうねキラキラ 



【お知らせ】

今週と来週の金曜日は貸切予約がある為
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが
下記の通り営業を変更させて頂きます


7日(金)・14日(金)
13:30 オーダーストップ

14:30 閉店


同じカテゴリー(今週のパスタ)の記事
チーズクリーム
チーズクリーム(2013-09-24 10:18)

タコスパ
タコスパ(2013-09-17 11:06)

ナストマト
ナストマト(2013-09-09 10:14)

ペペロンチーノ
ペペロンチーノ(2013-08-12 10:09)


Posted by okiraku cafe at 10:15│Comments(0)今週のパスタ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。