てぃーだブログ › OKIRAKU cafe' › 今週のパスタ › ほうれん草とベーコンのクリームパスタ

2013年07月21日

ほうれん草とベーコンのクリームパスタ

皆さま、こんにちはニコニコパー



今日は日曜日ですが沖国のオープンキャンパスのため
OKIRAKUも営業していますよ
先々週も行われたオープンキャンパスでは
かなり沢山の方が来学されていたようですね


今日は夏休みに入っている事もあり
遠方から足を運ばれる方も多いとか…
いっぱいキャンパス内を楽しんで、体験していって欲しいですね


さて、今日からのパスタのご紹介


ほうれん草とベーコンのクリームパスタ

ほうれん草とベーコンのクリームパスタ



21日(日)の営業時間

10:00~15:00




沖国生は、テストシーズン到来びっくり!!

これを乗り越えたら夏休みですよ~
頑張って下さいねGOOD


同じカテゴリー(今週のパスタ)の記事
チーズクリーム
チーズクリーム(2013-09-24 10:18)

タコスパ
タコスパ(2013-09-17 11:06)

ナストマト
ナストマト(2013-09-09 10:14)

ペペロンチーノ
ペペロンチーノ(2013-08-12 10:09)


Posted by okiraku cafe at 09:38│Comments(0)今週のパスタ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。